季節の変わり目

2018年03月21日

こんにちは〜うえたです!
先週のお休みに初スノーボードをしてきました☆
立ち仕事のおかげなのか足は全く平気だったのに上半身の筋肉に悲鳴をあげておりました!
今シーズンが終わる直前だったのでもっと早くに始めたかったなとも思いつつ、来シーズンはバリバリ滑れるように頑張ります☆

もう春か〜暖かくなったかと思うと雨や寒さで身体が追いつかないですね。
うえたの出身地高知では桜は満開ですよ(^^)
雨や風に負けないといいですが、、、

季節の変わり目などでお肌や髪に変化はありませんか?
ホームケアやお店でのケアなどたくさん対策方法はあるのでお気軽に質問してくださいね♪







Posted by sync at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。