オリジナルの・・・

2011年10月07日

地域の事を色々知りたいicon21行ってみたいicon14


とのことで私は初めて池田にあるラーメン博物館に行ってきましたface01



以前行こうと思った時に火曜が定休日でお休みで行くタイミングを逃していたのでやっと行くことができましたicon01



担当させてもらっているゲストの男の子がバイトをしていて、来てくださいねと言ってもらっていたんですicon12 その日は残念ながら逢えなかったですが・・・icon10行ってきたよ~~~icon16



色々ラーメンの歴史についての展示をわかりやすく面白く展示がしてありましたface10


メインはオリジナルのカップラーメンface02



自分で味や具剤を決めて自分で絵付けをしたカップに入れてもらうんです食事


オリジナルの・・・


自分の画力のなさにビックリしながらも・・・(笑)完成icon27


オリジナルの・・・


普段何気に食べているものですが発明までの苦労など色々見ることができてすごいなぁと思いました。


是非是非近くに合って楽しめるスポットなので行ってくださいねicon14


さとちゃん




Posted by sync at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。