ヒト幹細胞のチカラ

2018年02月10日

こんにちは(^O^)/
sync豊中店の西俣です‼️
今日は皆さまにお知らせがあります☺️
東京自由が丘クリニックから新しいクリームが登場しました✨

ヒト幹細胞培養エキスってお聞きしたことはありますか?
お肌診断の時や、お店で炭酸パックをさせて頂いた方には説明をさせてもらったことがありますが、あまり聞いたことがないという方がほとんどだと思います!
お肌の土台づくり、肌のもともとのチカラを取り戻してくれ、肌の再生力を活性化‼️お肌を生まれ変わらせてくれる手助けをしてくれるのです☺️
お肌の透明感や、ハリ、ツヤ感などを感じられたら毎日楽しくなりますよね(●^o^●)
西俣も肌トラブルだらけで何年も悩んできましたが最近はニキビ跡も薄くなり、肌体力もあがって、ニキビもできにくくなってきました嬉しい限りです(>_<)
こちらのクリーム、ぷるっぷるでお肌にスーっと馴染んでいきます‼️
べたつきもあまりなく、つけた後も気になりません☺️
私も使ってみます⭐︎
また感想を発表いたします〜 お肌に悩む方にもいっぱい色んなことを知ってもらえたらなぁと勉強してます‼️
季節ごとにお肌も変わります。
お肌診断お時間もかかりませんのでチェックしましょう☆


ヒト幹細胞のチカラ

ヒト幹細胞のチカラ

ヒト幹細胞のチカラ



Posted by sync at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。