フレンチトースト!!

2018年01月27日

こんにちはー!

sync豊中店の大塚です!

この間のお休みに京都へフレンチトーストを食べに行ってきました!

sync置いてあるSAVYという情報誌に載っていた

WANDERERS STAND
ワンダラーズスタンドさんへ行ってきました!!




あまりにもお腹が減っていたためお目当ての
フレンチトースト以外にもサンドイッチ2種類
友達とシェアしました^ ^

卵トーストには甘辛いタレに絡まったそぼろが!




ピザトーストはチーズがトロトロに!




そしてお待ちかねのフレンチトーストは4段に
なっている珍しい、
レイヤー型のフレンチトーストでした!




バターの風味豊かな味わい、しっかりとした食感がとても美味しかったです!

ふわふわなフレンチトーストも流行っていますが大塚的にはこの堅めな食感がおススメです! \WANDERERS STAND ワンダラーズスタンド/

住所 京都市下京区八百屋町58イチハタビル1F
地下鉄五条駅から徒歩5分
営業時間 8:30〜17:15 LO
定休日 不定休
Tel 075-353-5958

是非みなさん行ってみてくださいーーー!! 大塚でした!



Posted by sync at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。