コッペぱんだ!!

2018年01月23日

こんにちは!!
sync豊中店 平井でーす!!
今日もですが明日、明後日は更に冷え込むらしいので、皆さん体調気をつけて下さいね!!!

さあ今日は私の好きなパン屋さん巡りのレポート(笑)

今回はずっと12月から行きたいと思っていた、コッペパン屋さんに行ってきました!!

豊中三中前の『コッペぱんだ』さんにお邪魔してきました!
惣菜コッペパンと甘い系のコッペパンがいっぱい!!
その場ではさんでくれるのも嬉しい
私はピーナッツバターとあんバターを食べました!!

うんまーーーー!!!!

いっぱい種類もあって、また違うも食べたーい!!

皆さんも是非行ってみてください !!

豊中市北桜塚3-8-17
営業時間10:00〜18:00
月曜日定休日




Posted by sync at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。