送別会

2018年01月12日

こんにちは〜‼️‼️
sync豊中店の西俣です‼️
先日の成人式の日、曽根店の黒瀬さんがサロンワーク最終日ということもあり、夕方から送別会がありました(>_<)
これからは黒瀬さんはご主人様のいる群馬県に行ってしまいます(>_<)!
黒瀬さんの新たな門出を祝って乾杯‼️
最終日会いに来てくださったゲストの方やたくさんのゲストにもお祝いしてもらってる黒瀬さんは本当に愛されているなぁと感じました☺️
皆さま本当にありがとうございます‼️ 送別会の写真をちょこっとですがご覧下さい〜
#sync#synchair #大阪#曽根#豊中#石橋#美容師#トータルビューティー#osteriagiada

場所は
@osteria_giada 様でさせて頂きました‼️
美味しいご飯、ご配慮ありがとうございました☺️
giadaの皆様のおかげで更に盛り上がりました☺️
送別会
送別会
送別会
送別会
送別会



Posted by sync at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。