お肌トラブル

2017年12月13日

こんにちは〜上田です!
ここ最近で一気に冷え込み、毎日の自転車通勤が辛くなっております(>_<)

ふと、過去のpicを見ていると、明らか太ったのが見受けられました。
毎年冬になると、顔が丸みを帯び全身の肉付きが良くなるのは何故?!
いやー、たしかにここ最近、外食も多かったですし、お菓子もつまんだり、アルコール摂取したりと、、あ。原因はこれですね(;_;)
お肌も荒れてきて年末地元に帰るまではなんとかしなければと焦り始めております!
ヘアケアはもちろんですが、そこだけお手入れしててもいけないですね、、。

飲み会など多くなってきてると思いますが、お肌や体内など変化はないですか?
syncでは、ヘアだけでなく、
化粧水や美顔器、腸内環境を整えるサプリなども取り扱っています!





気になる方は是非☆syncでお待ちしております!




Posted by sync at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。