こんにちは!
毎週お花屋さんにから受付に飾るお花を置いてるんですが
今週のお花は変わったものがはいってまして、、、

ぐねぐね枝をトナカイ風にして遊んでました!
後輩のうえちゃんに撮ってもらいましたがこういうのが
縦社会なんだなぁ、、、と思いました!

寒くなってきましたがみなさん!!
12月の商品キャンペーンはチェック済みですか??

1点で5パーセントオフ!
2点以上で10パーセントオフ!!
1年に一回のキャンペーンです!!
そしてなんと!

ケラスターゼのアウトバスのつかみ取りも☆
パッケージが硬くなってるので手が傷つかないよう
気をつけてくださいね!!

さて、本日もお待ちしております!!



Posted by sync at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。