こんにちは^ ^
黒瀬です!!!

先々週くらい前の事ですが…
豊中店のスーパーレセプション兼
スーパーネイリストのにっしゃんに
はじめてネイルをしていただきました!!!

…爪はキャンパス!!!

と言う事でオールお任せでお願いしました!!!^ ^

最近レッスンしている大理石風ネイルを
してもらえるとのことで…

どきどきどき…

そんな仕上がりはこちら!!!



…見えないですよね??

アップバージョンはこちらです!!!



すっ…すっごい!!!
まるで大理石!!!

そして…このネイル実は後日MGにも
同じものをさせてもらうんです!…と
にっしゃんからお聞きしていましたので
先週MG達とお出掛けしました時に
一緒にお揃いネイルの写メを撮らせて頂きました!!!



あ!ちなみにピンク色のデザインが西俣の爪なのですが、今はこちらのデザインをレッスン中なんだとか…★★★

またにっしゃんのこれからにも
期待大ですね!!!
本当に大・大・大満足です!!!



Posted by sync at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。