放送されましたー!

2017年09月17日

おはようございます!
ついにこの日がやって来ました!!
『よ〜いどんサタデー』で
syncが放送されました!!!









来たときそのままで、あまりカットもされず放送してくれましたー!!!
土曜だったので、放送されてすぐにお客様やいろんな方からの連絡をもらいました!

TVってすごいですね!
今日は台風ですが、まだ予約に空きがありますので、お待ちしておりまーす(^ ^)



Posted by sync at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。