メーキャップ

2017年09月14日

こんにちは!曽根店吉田です!

相変わらず


太刀魚釣ったり



サーフィンしたり



ラーメン食べたりして過ごしてますが



ちゃんとお勉強もしています!!

資生堂トップクリエイターズアカデミーという
資生堂のトップヘアメイキャップアーティストを講師に迎えたセミナーに参加させていただいてます!!

似合わせ理論からパーツバランスなどなど…

たくさん勉強してきてまた練習の日々です!!

ゲストの皆様にもっともっとビューティをお伝えできるように!
メイクのアドバイスなどさせていただきますのでなんでも、聞いてくださいねーっ!!

フルメイク¥3240
ポイントメイク¥1080〜
眉カット¥1080
でも行ってますよー!



Posted by sync at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。