京都 花火大会

2017年08月17日

こんにちはー!

sync豊中の大塚です!

この間のお休みに曽根店の武田さん、上ちゃんの三人で京都の南丹市まで花火大会を見に行ってきましたー!^ ^




南丹花火大会というので去年は9万人、今年は約8万人が来場したみたいですよ(°_°)

4000発の花火はすごく綺麗で出店なども楽しかったのですが、、、

メインのナイアガラ花火が有料席からしか見えない上げ方をしていたのでみることができなかったです( ´△`)

まだまだ暑いこの夏に炭酸&クールシャンプーで乗り切ってみませんかー??




頭皮のクレンジング&すっきり感→→炭酸シャンプー

泡で出てくるのでそのままシャンプーし、最後に1分ほど泡を流さずにい泡パックみたいにしてから流してください!
次の日まで続くすっきり感はやみつきです(^^)

暑さでお風呂がおっくうに、、→→アロマクールシャンプー

つけた瞬間から冷たさがわかりシャンプーを流した時の泡で体もヒエヒエにー!(^ ^)

保湿成分も入っているのでキシまず手触り良く仕上がります!!

女性の方向けの冷たさのライト版もございます!

大塚でした!!



Posted by sync at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。