夏ですね!

2017年07月16日

こんにちは〜
最近扇風機を買った上田です!

この間、梅田のヨドバシカメラへ1人で行ってきました。
目的は、、、扇風機!
扇風機ゾーンへ行くとたくさんの扇風機が。
高い物だと1万円を超えるんですね!
ひたすらお手頃価格な扇風機を探し求め、、

見つけたのは2台の扇風機。
ひとつは2850円、もうひとつは
2610円。
同じメーカーで同じ作りなのに240円の差で何かが変わるのであればと気になって店員さんに聞いてみました!


この差だそうです。高さの調節(p_-)
思わず笑っちゃいました♪
ただ、そこへのこだわりはなかったのでもちろんお安い方を頂きました!!

そして、上田さんにnewネイルしていただきました!
今回も相変わらずの可愛さで見とれちゃいます!
テーマはヨーヨー☆
可愛すぎてみんなに見て欲しいので写真のせますね♪




Posted by sync at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。