アクティブday

2017年06月22日

こんにちはー!吉田です(^O^)こんにちはー!

こないだの月曜はとっても充実dayでした!

今年からチャレンジしようと思ってたサーフィンへいってきました!



今年初海です!
人生2回目のサーフィンは和歌山は磯ノ浦へ!
なんと天気がおだやかすぎて波が少なかったですが
初心者な私にはちょうどよかったです◎



日焼けがまぁーすごい!
あれだけ日焼けは肌によくないと言い続けてますが
やはり海にいくとやけますね
フォグスイとオスモを使ってしっかりケアしていきまーす(´・_・`)





その後はもう通いだして10ヶ月になるクロスフィットへ!

今日もバーベルかついできましたよー!

そしてお腹をすかして家へ帰り



がっつりの肉食!!

動き切って疲れた体に赤身肉でパワーアップです!!

今年の夏はどんどんアクティブに動いていきまーす!

サーフィン筋トレ密かにするよって方はぜひ声かけてくださいね( ^ω^ )



Posted by sync at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。