こんにちは〜上田です!
先日、お店のお休みプラス公休日を頂いて高知へ帰ってきました。
帰る度に雨が降っていたのですが、今回は晴れていたのであちこち行ってきました♪

高知にいた頃良くいっていた、カフェに久しぶりに行ってきました!
毎回、シチューのついた日替わりランチを食べるのですが相変わらず美味しくてほっこりしました^_^

また、生まれ育った町へドライブ!!
滝があるところへ行きました♪
途中まで車で向かい細い道をとことこ歩いていくとそこに権現の滝がありました。

帰りにおばあちゃん家へ寄って、
採りたてのジャガイモとタマネギと大きなキュウリを貰って帰ってきました!

充実した休日が過ごせました。

高知にはまだまだいいところがたくさんあるので少しずつ紹介していけたらいいなと思います♪









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。