TDS10周年

2011年09月21日

昨日のブログに書いていましたが・・・

icon06TOKYO DESNEY RESORTicon06

に行ってきました-------------------------------------icon14icon14

実は僕好きなんです!!
ディズニーランドicon20

ディズニーシーは10周年!!!



みなさん大好きなタワーオブテラicon12

TDS10周年

そしてミッキー!!!
TDS10周年


人はかなり多かったですね。。。


もちろんディズニーランドも行きましたよface03

はいッ!!
シンデレラ城チョキ

TDS10周年

ディズニーは只今ハロウィンです!
1年の間で1番オススメの時期ですよface10

クルー(従業員)の人達は誰と接してもすごくサービスがしっかりしています!!
ほとんどの人がバイトみたいなんです!
あれだけ全員が楽しく働ける場所は日本中探しても少ないと思いますよicon10
教育がしっかりされているからなのでしょうか・・・


うーん!!!
syncも今年で10周年!!

美容室のディズニーランドとまでは言いませんが・・・

いつ行ってもキレイにしてもらえるし楽しい場所、また行きたいと
皆さんに思ってもらえるように頑張りまーす!!!!!

最後に・・・

僕がどれだけディズニーが好きなのか何のキャラクターが好きなのか・・(笑)

TDS10周年

また来年も行きまーすダッシュ




Posted by sync at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。