どらいぶ

2017年05月10日

こんにちは\( ˆoˆ )/
黒瀬です☆☆☆

先日のお休みに、たけちゃんこと…
武田と豊中店の大塚との3人で
お出掛けしてきました!!!!!



まずは…腹ごしらえにと…
高槻のオシャレさん達が集まる
カフェ【ROCCA &FRIENDS】へと…



…完全になめておりました…
lunchメニュー完売でカフェメニューしか
ないとの事だったので…
また次回にリベンジする事に…

そして、近くにあったオシャレな
ハンモックカフェへと移動…!!!



お店もオシャレでランチメニューも
色々あり…何よりもSETで付いているキッシュがかなり美味しかったです!!!!!



全員のメニューが揃ってからも
記念にパシャっと!!!!!



カフェで思いのほかゆっくりしてしまい
お次はお目当の…
枚方方面にあります…

【磐船神社】へと…

ここはインディージョーンズ的な岩窟巡りができる神社なんだとか…

車で高槻から40分程で到着!!!!!



なんだか色々なオーラぷんぷん…


…がなんと早い時間でないとキケンだからか受付時間間に合わず…
入れませんでした!!!!!
悔しい…

また次回リベンジしてきますね!!!

帰る前に凄い大きな岩とパシャリ!!!


ランチ断念したカフェのクレープ屋さんの店舗で有名なクレープを食べこの日の
お出掛けは終了しました!!!


またたまにお出掛けレポさせていただきますのでお楽しみにしていてくださいね〜



Posted by sync at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。