こんにちは\(^o^)/
豊中店の西俣です☆

みなさまお花見など行かれましたか(*^_^*)?
やっと今週から本格的に暖かくなってきますね花

syncにも今月から新しいシャンプ-が登場です♪
資生堂さんから!【エアリ-フロ-】


春らしいピンク色とフロ-ラルフル-ティ-の
さわやかな香りとなっておりますさくらんぼ

皆様、自分の髪が扱いにくいと感じたことはありませんか?
このエアリ-フロ-で洗うと、
髪の毛のこわばりをほぐして柔軟に、
軽くてまとまりやすい質感に導いてくれちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

香りもすごくいいので洗ってると良い気分です(笑)

シャンプ-¥2160
トリ-トメント¥2700

販売は4月21日(金)です☆

予約も承っておりますicon06

新しく仲間入りします☆



Posted by sync at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。