美容づくし!!!

2017年02月28日

こんにちは!!!^ ^
黒瀬です☆☆☆

そう言えばの‥お披露目忘れていました‥
先々週の沖縄春季キャンプ2017用に
沖縄ネイルしてもらっちゃいました!!!
じゃじゃーーーーーん!!!^ ^



大理石風ネイルでございます!!!

そしてそして‥
昨日またしても‥
行ってきました!!!
美容鍼灸!!!\(^o^)/


さーさーさーお肌のくすみやら
シミ予備軍などなどなくなりますよーに‥

そして人生初の体験‥
お灸をすえてもらいました!!!


カラダにいいことにネイルもぴかぴかに‥
これで明日から良い3月のスタートが切れそうです!!!\(^o^)/

3月卒業、卒園など他にもイベントが
多くなってくると思います‥
たくさんの方にキレイにHAPPYに
なっていただける様努力させていただきますので、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!!!

#東洋医学#美容鍼灸#美容鍼#美容針#顔面神経痛#顔のむくみ#素肌美人#リフトアップ#小顔#美肌#ラジオ波#炭酸#豊中#北摂#toyonaka ai + plus#フェイスライン#テラカッサ#血流改善#気持ちいい#身体もリラックス



Posted by sync at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。