みなさんこんにちは(*^_^*)
豊中店の西俣です(^◇^)

この前の金曜日、お休みを頂いていていたので
初の美容鍼を体験しに、syncのすぐ近くにある
「愛整骨院」さんに行ってきました~\(^o^)/

初のハリ体験!!!
落ち着く個室へ案内してもらい、
ドキドキして先生に質問しまくる西俣…
話をして和ましてくれながらいくね~と言われて気付いたら
刺さってる!という感覚!!
全然痛くないんですね~すごい!!
最初に肌の土台を整えるために刺していって一旦抜きます!
次は気になるところに効く箇所に刺してもらいます(>_<)
ハリがおわった後はカッサでリンパを流してもらいました♪
お顔は、いたわるように触ってあげることが大事見たいです♪
仕上げは炭酸美容液でバッチリ◎
一時間くらいだったのですが、
いろんなことしてもらって楽しい時間でした\(^o^)/

効果は、リフトアップや小顔効果、なんと自分の肌でコラ-ゲンも作れちゃうそうです\(◎o◎)/!
それにむくみやくすみの改善、しみしわの改善にも繋がるそうです。
女性には嬉しいことだらけですね\(^o^)/
美容鍼灸初体験(*^_^*)

西俣の施術風景をパシャリ…すっぴんで大変失礼ですがすみません\(◎o◎)/
終わった後は顔がもちもちした気がしましたよ!
一週間以上効果はつづくみたいです♪
美容バリに興味がある方是非行ってみてくださ~い(*^_^*)

肩こりやO脚・猫背改善のお悩みも解決してくれます☆
そしてななんといっても先生やスタッフさんが
優しくて話しやすい!!

豊中愛整骨院
TEL 06-6849-5611
豊中市本町7-1-31
※阪急バス「豊中稲荷神社前」バス停のすぐ前です☆彡
http://www.toyonaka-aiseikotsuin.jp/





Posted by sync at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。