レッスン レッスン

2016年12月08日

こんにちは!吉田です!
最近は来年の成人式に向けてのレッスンをみんなでしているのですが
昨夜はたけちゃんにベースメイクを教え込んでいました!!



スポンジがこんなになるまで…

というのは、さておき
スキンケア〜メイクベース〜ファンデーション〜コンシーラー〜パウダー
の順番で肌作りをしていくのですが

やっていて改めて思ったこと!

やはり、スキンケアはとても大事メイクのなかでも肌作りは本当に上手いか下手かを左右するポイントで
肌をキレイにつくるだけでもその方の印象がガラリとかわります!

キメが整って見える肌
血色よく透明感があり健康的な肌

メイクはごまかしがききますが
やはり普段のお手入れをいかにしてるかでも変わってきます!



私が使ってるのはsyncでも取り扱ってるJCprogramシリーズ
おかげで肌がきれいと今日も褒められちゃいました(^^)
ベースをキレイにすることプラスキレイに見える肌作りメイク
これだけで人から羨ましがられる自分になれますよ!

スキンケアの仕方などなどアドバイスできますので
なんでも聞いてくださいね!



Posted by sync at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。