芸術ニフレルの巻

2016年11月16日

こんにちは〜(^^)
黒瀬です☆☆☆☆☆

もう11月も折り返しですね〜
そんなこんなで‥
先週の9日にワタクシ黒瀬‥
公休日をいただいておりました!!!

この日は、日帰りで岡山県の
奈義町にあります‥

【奈義町現代美術館】

というところに行ってきましたー!!!

じゃじゃーーーーーん!!!


こちらでは建築界でも有名な‥

ワタシが今年の春頃にアップ
させていただきました‥
岐阜県の養老天命反転地という
作品を作った‥
【荒川修作】という人の作品が
ある現代美術館です!!!
大地・月・太陽
というテーマで作品が作ってあります!

大地!!!


月!!!


太陽!!!


うーーーむ‥
どうやったらこういう物を作ろうと
思いつくのか‥
この作品の中に何か隠された
メッセージなどあるのかな‥
などそういう事を考えながら現代アートを見るのがワタシはすきです!!!(^^)

またこれからもこういう場所を
訪れ感性を磨く旅に出たいと
思います!!!

また素敵な場所を発見したらお伝え
しますし、教えていただけると
嬉しいです!!!\(^o^)/

ザ!芸術の秋な休日でした!!!



Posted by sync at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。