お勉強

2011年08月31日

月曜日はお休みでしたーicon14

でも。。。
岸店長、平井店長、佐藤の3人でカットの講習に行ってきました!!
東京の某有名サロンのクリエイティブなカットの勉強会ですはさみ
3回コースの1回目でした☆


今から増えてくるであろうヘアスタイルを勉強しましたよ♪

3時間もあっという間でしたicon10icon10



お勉強

でも、お店でじゃなく休みの日を使ってのレッスンはなんか雰囲気が違って
集中できますねチョキ

来月またあるので頑張って復習しよーっとicon14
みなさんにもこれからの秋冬スタイル提供できるように頑張りますね~icon06

ひがし



Posted by sync at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。