発表ーー!!

2016年10月19日

はいっ!syncの大塚ですー!(^O^)/

今週の月、火曜日の二日間
お店の合宿がありました!!(^^ゞ

この合宿は毎年行われるのですが、
来年のお店の目標や
個人の目標をみんなで決め、
それを共有する場になっています!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆2017☆

お店としては

ヘッドスパをする事の
大切さや気持ち良さを
ゲストの皆様に伝えていけるように
一年間を通して4回、
スパのキャンペーンを行います!!(^^)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬 2月 !リフトアップスパ!

春 4月 !免疫力アップスパ!

夏 7月 !炭酸スパ!

秋 10月!エイジングスパ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

詳しくは店頭のPOP等で
告知して行きますので
是非お楽しみにー!!

僕、大塚個人としては
来年一年間を通して
エイジングケアについて
勉強していきます!ヽ(^o^)丿

白髪や髪の立ち上がり、
ハリコシやパサつき、
また抜け毛などの年齢共に
増えてくるお悩み対して
お答えできるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いします!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/発表ーー!!



Posted by sync at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。