こんにちは!!
最近アクティブな武田です!
また新しいたくらみをしてますのでみなさん!
楽しみにしててくださいね(^O^)/

そんな武田はパーマモデルさんを募集してます!
春から募集してるんですがなかなか、、、
いち早くスタイリストデビューするために
がんばっております!!



平日のお店の時間にもよるので時間は要相談ですが
2時間ほど見ていただけると大丈夫です!
好きなスタイル、似合うスタイルにさせていただきます!


大塚とよく豊中駅や曽根駅に出没してるので
見かけたらよかったら声かけもらえると
ものすごく喜びます(^O^)/(笑)

パーマしたい方!もしくはしたい方が近くにいる方!
よろしくお願いします!!!

今週もおまちしております☆



Posted by sync at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。