10月5日の記事

2016年10月05日

こんにちは(*^_^*)
豊中店西俣です!

ケラスタ-ゼから新しいシャンプ-が登場しましたよ♪
頭皮ケアシリ-ズです!
髪の毛のダメ-ジや乾燥も気になりますが美髪になるには
頭皮ケアが大事です\(^o^)/
髪を植物と考えたら頭皮は畑です!
いい畑だときれいな花を咲かせることが出来ます!
同じように頭皮も健やかな状態でなければだめですね(^O^)/

そして頭皮もお肌と同じように老化してしまいます!
お肌はケアされてるのに頭皮は何もされてない方が
とても多いのです(;O;)
紫外線なども頭皮には蓄積され、
実は頭皮が一番ダメ-ジを受けています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつまでも健康な髪でいて欲しいです(^O^)
頭皮ケアも取り入れて行きましょう♪
10月5日の記事

手前から
・抜毛が気になる方
・頭皮の乾燥が気になる方
・ふけやかゆみが気になる方
・頭皮の脂分が気になる方やリフレッシュさせたい方

とお悩み別でご案内しています♪
10月5日の記事

10月5日の記事



Posted by sync at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。