9月18日の記事

2016年09月18日

こんにちは!!


村田です!


今日は久しぶりに雨ですね^^;


せっかくの日曜日なのに


がっかりですよね^^;


せっかくおでかけしようと


髪の毛を一生懸命巻いても


すぐにとれちゃいますよね!


でもこういう時でもパーマがかかって


いたらカールがとれる心配もないです!


朝の忙しい時間帯のスタイリングも


早くてすごい楽ですし


スタイリングが面倒くさい方でも


髪の毛を縛るだけでもいつもと


違う感じを楽しめます(*^_^*)


今月はパーマキャンペーンで20%offで


パーマをかけれますよ!


ぜひパーマをした事がない方も


してみてはいかかでしょうか?


いつでもお待ちしております( ̄▽ ̄)


村田でした!!



Posted by sync at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。