9月17日の記事

2016年09月17日

こんにちは!
豊中店の福井です\(^o^)/

曽根店Facebook皆さん見て頂けたでしょうか
淡路島ロングライドツアー
自転車で100キロ近く走ってきた次の日の火曜日!
またまた黒瀬と2人旅〜^ ^
京都の貴船神社まで行ってきましたよ!

貴船神社は縁結びの神社と言われております!
何かしらパワーを貰おうと…笑

京阪出町柳駅から叡山電鉄に乗り換えて約30分で到着です!
駅前からはバスも出ているので乗れば5分程で貴船神社へ到着
9月17日の記事


そしてそして有名なおみくじがあるんです!
水占い!
この何も書いていない紙を社務所右手山側にある御神水と呼ばれる小さな池に浮かべます!
9月17日の記事

水の神様がいらっしゃる貴船神社の水占は恐ろしいくらいによく当たると言われています。
それは水の神様はなんでも知っているからとか
少したつと字が浮き出てきます…
9月17日の記事

福井はなんと大吉\(^o^)/
これは何か良いことが起こりそうな予感!!!

これからの時期は紅葉もすごく綺麗みたいですよ(^O^)
ぜひ行ってみてくださいね!
9月17日の記事

9月17日の記事





Posted by sync at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。