サイクリスト淡路島編

2016年09月14日

こんにちは〜\(^o^)/
黒瀬です!!!

この月曜日のお休みの時に豊中店
フクイと共に、夙川にあるコマキさんというsalonさんのstaffさんの中に仲間入りさせていただき‥
行ってきました!!!

淡路島ロングライドtour!!!

クロスバイクにこの4.5年
乗っているにも関わらず‥

長距離を走った事がなかったので
どきどきわくわく‥

まずは電車に自転車を乗せようと
思ったら輪行バックに入れる為に前輪or
後輪を外さないといけません‥

中々外れず悪戦苦闘‥_| ̄|○

ほぼサポートしていただいてやっとこさ前輪を外し‥
いざ!JR明石駅へ‥



電車に乗る事数分間‥

明石からはジェノバラインという
フェリーで、淡路島へGOOO!!!



うーーーん!!!
風が気持ちいい〜\(^o^)/


10分くらいで到着し‥
いよいよロングライドtourスタートです!!!(^^)

海岸沿いを走ったり‥




朝食に、あなご飯を食べたり‥


淡路島で有名なパン屋
hiranopanにも行き‥


激うまパンをいただき〜‥
幸せ〜〜〜(^○^)


その後はロケーション◎なカフェに立ち寄り‥


淡路バーガーを頬張り‥


小休憩を挟みつつ〜‥

気が付けば折り返し‥

坂道がしんど過ぎてしんど過ぎて
足を着いて歩いてしまいそうに
なったり‥

気持ち的にもう弱ってしまって
ペダルを漕ぐ事をやめたい〜‼︎
と思ったりもしましたが‥

絶対完走するぞー‼︎と気合いだったり
サイクリストメンバーに支えられ‥
なんとか95.9㌔㍍という長距離を
走りきる事が出来ました!!!( ; ; )

自転車は、人生と一緒だな〜と
しみじみ思いながら‥
うーん☆本当に良い経験ができました!!!\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!







Posted by sync at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。