9月1日の記事

2016年09月01日

こんにちは!!


村田です!



今日は久しぶりに暑いような気がします^^;


昨日の夜が寒かったので今日は長袖にしてみたんですが、失敗でした(笑)


汗がすごいです(笑)



そんなこんなで頑張ってます!!


さて!


9月のキャンペーンのご紹介です!



パーマが20%OFFになっております!


今もパーマをしている人はもちろん

パーマをした事がない人も

1度体験してみてはいかかですか?


僕もパーマをしているのですが

とにかくセットがすごく楽です(^-^)/

髪の毛に動きをつけたい方や

セットしたいけどセットをするのが

面倒くさい方にすごくオススメです!!

パーマがゆるくなってきた髪に使うと

パーマの動きがすごく出る

スタイリング剤なども色々あります!


もしパーマをしたい方はお得なので


9月中にぜひパーマをしましょう!!!


sync曽根店スタッフ一同

お待ちしております(≧∇≦)








Posted by sync at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。