武田海外進出!

2016年08月26日

おはようございます!!
ますますハスキーボイスに拍車がかかり
止まれなくなった武田です!!!
寝起きは全く声が出ません!

そんな武田の夏休みなんですが、、、
なんと、、、
初の海外進出in韓国\(^o^)/


海を越えて飛行機では爆睡でしたが
無事韓国にいってまいりました!!

私がずっと食べたかったチーズカルビ!

甘辛い骨つき豚カルビにモッツァレラチーズを
絡めて食べます!締めはご飯と海苔と卵と
炒めてチャーハンみたいにして食べます!
ぜひ韓国に行った際には是非食べていただきたいです!

可愛いスポットもたくさん♪


街並みが可愛いです!!
おすすめはカロスキル!


韓国でたくさんパワーをもらって
今日も元気にサロンワークしております!!
もう直ぐで9月!
みなさまおまちしております\(^o^)/



Posted by sync at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。