8月11日の記事

2016年08月11日

こんにちは!


村田です!



最近また一段と暑くなりましたね(^_^*)


京都では39度も暑さがあるらしいです(⌒-⌒; )

まだまだ暑くなってくるらしいので
皆さん体調管理には気をつけて下さい!


所で皆様日焼け対策などはしていますか?

日焼けによるシミやシワ、乾燥などは、紫外線を浴びて、お肌のダメージとなって表面にでてくる現象です。


もうそういったお悩みもすでにお持ちな方もいらっしゃるとおもいます!


そこで今回紹介させていただく商品が
炭酸パックです!!!


炭酸パックとは
その名前のとおり炭酸のパックなんですが、このパックは時間を置けば置くほど炭酸が強くなるというパックなんです!


それに初めはジェル状なんですが
だんだん固まっていくんです!
こんな感じに固まります(^o^)/





取る時は簡単に取れるので楽ちんです!


皆さんぜひ一度お試し下さい!!



村田でした(*^^*)







Posted by sync at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。