注目!!!

2016年07月24日

こんにちは(*^_^*)
sync豊中店の西俣です!!
今日は私の大好きなシャンプーをお伝えします!
みなさんチェケラお願いします!

私はかなり乾燥毛、クセ毛...いろいろと悩みを抱えております。
っが!資生堂さんのこのアクアシリ-ズを使ってびっくりしました。

髪を乾かす瞬間、塗れてる状態の髪を触った時からいつもと違う手触りに感動です!
もうなんていうか柔らかいのです!
しっかり水分を髪にいれてくれてまとまりもめっっちゃ◎!!!
他にもカラ-の褪色を抑えてくれるシリ-ズや
育毛お任せあれ!のシリ-ズもあります☆
資生堂さんのシャンプ-トリ-トメントは
すべて日本人に合わせてつくられています(*^_^*)

またご紹介していきますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
注目!!!



Posted by sync at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。