ただいまです★

2016年06月26日

こんにちは\(^o^)/
黒瀬です!!!

MGが何日か前にblogに書いていましたが…
先週の日曜日から木曜日まで
MGと一緒にHawaiiに行かせていただいて
おりました!!!(^o^)

Waikikibeachにてあの有名なサーファー像の前でパシャリ!!!


この木〜なんの木〜で有名な
モアラルアガーデンでもパシャリ!!!


Doleでパイナップルアイスを食べたり…


サーフィンの世界大会が行われる
North Shoreに念願のウミガメちゃんを
見に行ったり…



ダイアモンドヘッドに登ったり…


頂上でパシャリ!!!


あとは…
Hau Tree Lanaiという
エッグベネディクトの有名なモーニングに食べに行ったり…


sunsetを見て癒されたり…


本当に!!!
さいっこーーーうの3泊5日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

Hawaiiでパワーもチャージされましたので…
これからもよろしくお願いいたします!!!
Hawaii珍道中…
多々ありましたので…
宜しければsyncに聞きに来てくださいね(笑)(^o^)



Posted by sync at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。