ポパイ丼

2016年06月19日

吉田です!



今日ももりもり食べてますー(^O^)

今回お邪魔したのはこちらのお店!



梅田は堂山町にあります
丼&麺工房 くりやん
深夜営業してる大衆中華のお店です(^^)

営業後こいつをもとめ車を走らせぶいーんと…



お店の名物
ポパイ丼です!

ホウレンソウとひき肉の丼です!

まぁ〜こいつがおいしいのなんのって( ^ω^ )



一緒に出てくるスープもとんこつの味で美味♡



餃子もモチモチでおいしかったです!ぺろり



ポパイ丼にはマヨネーズもりもり、かけてやりましたよ!

っていう写真でした!

丼&麺工房くりやん
18:30〜6:00
日曜日祝日定休

ポパイ丼850円



Posted by sync at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。