こんにちは!!


村田です!


今回もシャンプーの紹介をしていきたい

んですが前回ご紹介させて頂いた

シャンプーは覚えていますか?

アクアインテンシブと

スリークライナーというシャンプーです!

おさらいとして簡単に説明させて頂きます(^o^)/

アクアインテンシブはダメージ補修

スリークライナーは湿気などで広がっていく髪の毛にまとまりを

という感じでご紹介させて頂いたのですが

今回ご紹介させてもらうのは

ルミノジェニックというシャンプーと

フォンテフォルテというシャンプーです!

まず先にルミノジェニックから

ご紹介させてもらいます(*^^*)

このシャンプーはカラーの色持ちが
良くなるというのが大きい特徴なんですがそれと同時に髪の毛のつや感も
出してくれます!!

カラー後のシャンプーとしてはうってつけですね(^_^)


お次はフォンテフォルテです

このシャンプーはなんと頭皮に対するシャンプーなのです!!

頭皮の役割は健康な髪の毛を作ってくれる他に頭皮がたれてしまうと
髪の毛がうねってきたりする原因にもなりかねます(^_^;)

そういった頭皮をケアしてくれるのは嬉しいですね!


もし髪の毛でお悩みがある方は

ぜひSyncにお越し下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!


村田でした(*^^*)






Posted by sync at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。