良いお天気ですね!!

2016年05月12日

こんにちは!!

村田です(*^^*)


最近雨続きだと思っていたら
本日は良いお天気になって
気分も明るいですね!!

いきなりですが
新メニューの情報を
お届けしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

その名も
フューチャーサブライム!!!!
(リボーンスパ)


最近髪の毛がぱさついたり
髪の毛にツヤがないなぁ
なんて思ったりする方に!!

元々ストレートの人は
本来毛穴が綺麗な丸なんですが
年齢とともに頭皮がたるんできて
毛穴が綺麗な丸ではなくなってしまうのです!


そうなってしまうと髪の毛が
うねりはじめたりという
事になってしまうのですが

こちらのフューチャーサブライムでは
髪の毛をつやつやにし
まとまりやすくする
栄養分等がしっかり入っています!!

もしそういった髪の毛の悩みを
お持ちの方にオススメです(≧∇≦)


そして今なら5月中でしたら

5400円の所!
お試し価格で

3240円でさせて頂きます!!!!



もしそういった
お悩みがありましたら
ぜひ
sync曽根店にお越し下さい(*^^*)









Posted by sync at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。