◯◯講座

2016年04月21日



本日は、生憎なお天気で、足元の悪い中ご来店いただいている皆様ありがとうございます(´・_・`)

そんな雨の日を乗り切ろう!



吉田のアレンジ講座ですっ!



今春ブームなスカーフを使ったアレンジです!






①全体にウェーブに巻いた髪を1つにくくります。
②くくった根元にスカーフをくくりつけます。スカーフが落ちないようにピンで固定しときます
③毛先を三つにわけて端の2つの束とスカーフを一緒に持ちます
④そのままキツめに三つ編みしていきます。
⑤毛先まで編んだらくくります。編んだ部分の髪の毛はバランスをみながら少し引き出してルーズにします。
⑥そのままでもかわいいし、余った布をリボンにしてもかわいいです♡


もっといろんなアレンジみたい方は

インスタグラム
@maya_yoshida21
をぜひご覧ください♡



Posted by sync at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。