4月ですね

2016年04月01日

今日から4月ですね!

あ、こんばんは、吉田です。



これは、こないだ名古屋にプチ旅行に行った時の写真ですね。

そんな私ももう7年目





え?

7年目なの?





大丈夫かよ、吉田


と思う方もしばしばいらっしゃるかと思いますが…

安心してください

はいてますよ
とは、言いませんが

心強い後輩が育ってくれてますよ!




武田こと、たけちゃんも先輩に噛み付けるほど成長しましたし。
(写真はたけちゃんの100時間レッスン達成のお祝いでお寿司食べに行ったときです。こちらを参照ください)






今日からは新メンバーも加入して新しい1歩を、踏み出しました!

こぉ〜んな可愛い後輩ができたら私もシャキッと背筋を正されますね!




オチです

ぴょんじゃねーよ!

あ!
今日はエイプリルフールでしたね!

毎年私のささやかな楽しみがあります!






先輩をいかに欺けるかです

今年もドッキリ大成功でした!(^^)

大嘘ついても許してくれる優しい黒瀬さん\(^o^)/

こんな愉快な仲間と一緒に働いてます!

皆さまぜひsyncにかも〜ん!です!

エイプリルフールの詳細は、聞きに来てください!



Posted by sync at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。