まぜそば初体験!!

2016年01月26日

こんにちは~!!
sync豊中店西俣です(*^_^*)
みなさん大寒波にやられてないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
風邪引かないように気を付けましょうね!

私は先週ご来店されたゲストから豊中でまぜそばを食べてきたと聞いて、
もうまぜそばのことで頭いっぱいになったのでその日の晩に
行ってきちゃいました~!!

もちろんふくちゃんと一緒に!!
豊中駅近くのマルショウさんです☆彡
まぜそば初体験!!
カウンタ-のみ(10名ほど座れます)の少し小さいお店でした!
豊中駅から千里川方面の商店街を抜けてサンディ越えたら左手にありま-す\(^o^)/
お店に着くと満席!なので外で待ちました!!
寒かったけどまぜそば食べたかったので我慢です!!
待ってる間にオ-ダ-聞いてくれたので中に入れてからはすぐにたべることが出来ました~!


まぜそば初体験!!
カレ-が好きな私はカレ-のまぜそばで(*^_^*)
お姉さんのオススメで辛さははちょっと控え目にしてもらいました☆
まぜそばはあんまり食べた事なかったんですが!
ゲストに教えてもらった通り美味しかったです\(^o^)/
けど結構ラ-メン頼まれてるかたも多かったので次はラ-メンにしてみようかな…

まぜそば初体験!!
台湾焼き飯もめちゃめちゃ気になったんですがこの日はやめときました(笑)
誰か食べたことある方また教えて欲しいです!

そして最後に入れるご飯!!↓まぜそば初体験!!
いやいや少なっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
って思いませんか?!
これがなかなかジャスト量!!
完全に計算されてます(*^_^*)♪♪


お店情報~
麺やマルショウさん
TEL 0661528639
駐車場はありません(>_<)
気になる台湾まぜそば ¥750
台湾カレ-まぜそば   ¥800

次西俣が食べるのは台湾ラ-メン! ¥700


また美味しいお店教えてもらお-っと!






Posted by sync at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。