がっつりlunch♪

2015年12月25日

おはようございます!!
曽根店アシスタントの武田です!!

今日武田がご紹介するランチは
北新地にある「桔梗」です!


すっごくお高い空気がぷんぷんです!
懐石料理屋さんでドキドキしました(*^_^*)



でもランチはすっごくお手頃で
1000円から3000円のメニューがあって
私は牛ステーキ丼をたべました!


どどーん!!!!!!
ボリュームたっぷり!
お肉柔らかい!
タレも甘辛くておいしい!!

武田大満足です☆☆☆
お昼から軽く一杯!
とってもおいしかったです!

北新地はこれからもっともっと開拓して
行こうとおもうのでみなさんぜひぜひ!
オススメがあれば教えてください♪

tel:0663478822
http://www.kikyo.in/



Posted by sync at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。