吉田博覧会

2015年12月17日

みなさま!



吉田です!

さてさてさて、最近話題の吉田ラーメン博
というのをご存知でしょうか??

最近私のFacebookで話題になってるんです!

とかゆうて(^^;;

何を隠そう私の趣味は1人ラーメンです。
豊中箕面を中心に(主に私の帰路にある)ラーメンやさんを周りまくってご紹介いたしております!



こちらはこないだ行った庄内しゅんのすけ




こちらはおなじみ謙信



こちらもヘビーローテション魁力屋!



たまには家ラーメンも(^^)

他にもいろいろ載せてますので気になる方は
吉田 満耶へお友達申請ください!\(^o^)/
大公開中です!



よろしくお願いします



Posted by sync at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。