コンテストの日!

2015年12月02日

こんにちは!
シンク豊中店のアシスタントをしています山本です(^^♪

昨日福井さんコンテスト2位の報告をさせていただきましたが、
そのコンテストのあった日に、ちょっと時間がありファッションのコーディネートを
仕事としてされているパーソナルスタイリストの土井コウタロウさんのお話しを
聞きました\(^o^)/

コンテストの日!

服装を変えると色んな変化が生まれると言う楽しいお話しで、
なんと外見を変えることで7つの変化が生まれますヽ(^o^)丿
コンテストの日!

外見変えただけなのにこんなにも変化するなんてびっくりじゃありませんか!?

土井さんはおもしろいブログも書かれていますので、是非ご覧ください(●^o^●)




ヘアスタイルの変更は是非シンク豊中店へ(^O^)/



Posted by sync at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。