食パン専門店!!!

2015年11月21日

おはようございます!!
sync 豊中店 店長平井です(^ ^)
皆さんパンはお好きですか?
この間、食パン専門店に行って来ましたー!!
場所は岡町駅のセブンイレブン側の近く!!!
食パンだけでなく、サンドイッチ、四角いあんぱんやショコラパンもありましたよ!!食パン専門店!!!
食パン専門店!!!
店内はこんな感じ
私は手前に置いてあるキャラメルバトンを買ってみましたー!!甘くて美味しかったです♪(´ε` )数量限定らしく、惹かれました(笑)

焼き上がり時間もマチマチですが、この日あんぱんやショコラパンは10:30頃焼きあがっていましたー!!
20:00まで営業しているのも嬉しいです!!...

お近くの人は是非行ってみてください!!

豊中市岡町北1-2-20
06-6151-4343
http://syokupanya.com/
平日8:00〜20:00
日、祭日8:00〜19:30





Posted by sync at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。