ルミノジェニック♪♪

2015年10月27日

皆さんこんにちは!
豊中店の福井です(^^)

だいぶ寒い日も増えてきましたが、
皆さん体調崩されていませんか??

夏のダメージが残り、カラーが退色してしまっている方も多いです!
シャンプーする度に色素が抜けてしまい、
ぱさぱさ(T_T)
明るくなる(T_T)
という現象が起きてしまいます!

カラーをしてから10日間が勝負です!!
その期間退色を防ぐシャンプー、トリートメントを使うだけで色持ちが変わってきます\(^o^)/

オススメはルミノジェニックシャンプーアンドトリートメント

退色しやすいかたはオススメですよ(^^)
ぜひお試しくださーい!
ルミノジェニック♪♪



Posted by sync at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。