10月9日の記事

2015年10月09日

こんにちは!!
豊中店西俣です(^O^)/


今年も豊中バルの季節がやってきました~(*^_^*)
今年は11月7日の土曜日ですよ!!

チケット片手に朝から夜まで豊中駅周辺をぶらぶらしちゃうイベントです!!
sync豊中店も参加しま~すっ☆★

ハ-フスパ・ネイルのオフ・パラフィンパックのメニュ-を提供させて頂きます♪
シャンプ-と引き換えもOKですよ♪♪

豊中駅周辺117店舗様が参加!!
毎年遅い時間まで盛り上がっていますよ!!!
私も当日終わってからみんなで行こうと思っております
チケットはsyncでも販売しています!
ポスタ-を貼ってある参加店舗様のところでも買えます☆
是非是非楽しい1日を過ごして欲しいですヽ(^o^)丿

5枚つづりの券が¥3000!
当日はこの券をお店で渡して元気よくメニュ-をオーダ-するだけです◎
ガイドブックもいっぱいあるのでお渡ししまーす!!




10月9日の記事
10月9日の記事



Posted by sync at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。