東京、、、たまご??

2011年07月16日

皆さん、夏はどこに旅行に行きますかー??

ゲストの話を聞いていると結構旅行に行かれる人がいるみたいですね!!

こんな熱い大阪を出て北海道にでも行きたいですねicon20

みなさん、旅行に行ったらお土産を買いますよね??

東京のお土産の定番はなんですか??

そう!!!

icon06「東京ばなな」icon06

しかし!!!
ゲストの平岡さんにもらった東京みやげは・・・・

東京、、、たまご??



たまごicon12

中身はこんな感じですicon14

東京、、、たまご??



黒ゴマ餡をカステラ生地で包みホワイトチョコでコーティングしてあるんです!!!!!


これがかなり美味しいですicon06icon06icon06

是非、みなさん東京に行った時には買って帰ってくださいicon16

ひがし




Posted by sync at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。