しゅしゅしゅ!

2015年07月23日

こんにちは♪

今日も皆様足元の悪い中ありがとうございます(>_<)
梅雨明けしたはずなのに・・・(;O;)!!

今日は旅行からだいぶお世話になってるこちらをご紹介!!
デ-ン!
しゅしゅしゅ!

自由が丘クリニックのアイテム☆
薬用ホワイトニングVC!!
メラニン色素の生成を抑えてシミやくすみをふせぐだけではありません!ニキビの炎症も防ぐ◎
しかも顔だけじゃなくてボディにも使えるので手軽にしゅしゅしゅとふれちゃいます!!
日焼け後の肌に是非使って下さい!!
ヒリヒリも引くのが早い☆!
さかさまにしても振れるので背中にも簡単にしゅしゅしゅ(●^o^●)
そのあとはクリ-ムで保湿してバッチリ♪



Posted by sync at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。