美容づくし!!!

2017年02月28日

こんにちは!!!^ ^
黒瀬です☆☆☆

そう言えばの‥お披露目忘れていました‥
先々週の沖縄春季キャンプ2017用に
沖縄ネイルしてもらっちゃいました!!!
じゃじゃーーーーーん!!!^ ^



大理石風ネイルでございます!!!

そしてそして‥
昨日またしても‥
行ってきました!!!
美容鍼灸!!!\(^o^)/


さーさーさーお肌のくすみやら
シミ予備軍などなどなくなりますよーに‥

そして人生初の体験‥
お灸をすえてもらいました!!!


カラダにいいことにネイルもぴかぴかに‥
これで明日から良い3月のスタートが切れそうです!!!\(^o^)/

3月卒業、卒園など他にもイベントが
多くなってくると思います‥
たくさんの方にキレイにHAPPYに
なっていただける様努力させていただきますので、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!!!

#東洋医学#美容鍼灸#美容鍼#美容針#顔面神経痛#顔のむくみ#素肌美人#リフトアップ#小顔#美肌#ラジオ波#炭酸#豊中#北摂#toyonaka ai + plus#フェイスライン#テラカッサ#血流改善#気持ちいい#身体もリラックス
  

Posted by sync at 16:58Comments(0)

豊中市

2017年02月23日

こないだお客様から告知がありましたので
宣伝させていただきます(^^)




全国消防音楽隊

というのが3月に豊中市で行われるそうです!

19日の日曜は、曽根の新しくなった文化芸術センターでやるみたいですよー!

円広志さんがMCをつとめるみたいで…
マーチングやチアのパフォーマンスも盛りだくさんするらしいです!!*\(^o^)/*

3/19はsyncにキレイになりにきた帰りににぜひ文化芸術センターの催し物も見に行ってみてください!

曽根店にお知らせありますよ!
わざわざ持ってきてくださってカットもしにきてくださいました!!

ありがとうございます(^^)  

Posted by sync at 18:30Comments(0)

オススメカフェ

2017年02月23日

こんにちは~豊中店の西俣です(*^_^*)

この前の月曜日にマネ-ジャ-と平井さんと
行ってきたカフェが超~いい感じだったので
みなさまに教えたいとおもいまーす!\(^o^)/

いつも来てくださるゲストの方に教えて頂きました!
池田にあるGULIGULI
さんというお店です!
カフェなのですがいろんな展示品や小物などいろんなものが販売されていて、
土日は不定期で物作りなどが体験できちゃうおしゃれな場所でしたよ~(●^o^●)

入口はこんな感じです


GULIGULIさん、屋久島をイメ-ジしたお庭が広がっているんです!
この日は雨でしたがまたそれもいい感じでした!

ランチもボリュ-ム大!
ごはんとパンおかわりできます(笑)


2000円ちょっとでケーキとドリンクもセットにできま~す(*^_^*)


なんかアイスにアップルとキャラメルのソ-スかかってて美味でしたよ\(◎o◎)/

ランチを待ってる間と食べ終わった後は展示品をずっと見てました!(笑)
このキャンドルとかも作るレッスンをやってたみたいです\(^o^)/
春も可愛い新作が増えるみたいなのでチェックしていきたいと思います☆




  

Posted by sync at 13:25Comments(0)

パーマ当てました(^O^)

2017年02月22日

こんにちは!

sync豊中店の大塚です!

なんと!本日2/22で
23歳になりました(^人^)!!




まだまだこれからも
頑張っていきますので、みなさま
どうぞよろしくお願い致します^ ^

そしてこの間久しぶりのパーマを当ててもらいました(^O^)

やっぱりパーマをするとスタイリングが楽になりますし、いつもと違う雰囲気になれますね(^ ^)

sync豊中店では来月パーマキャンペーンを行います!

春に向けてスタイルチェンジしてみませんか??(^O^)

ボリュームが欲しいところへの
ポイントパーマも
オススメですよー!(^ ^)

大塚でした!

  

Posted by sync at 18:14Comments(0)

美容鍼灸初体験!!!

2017年02月22日

こんにちはー^ ^
黒瀬です☆☆☆

昨日‥行ってきました!!!
美容鍼灸ーーー\(^o^)/
sync豊中店の斜め向かいにあります
豊中愛整骨院さんで美容鍼灸初体験
してきちゃいました!!!

どきどきだったのですが‥
豊中、曽根店両店の既に行った事のある
スタッフに少し感想を聞いていたので
スタートしてスグに爆睡してしまっていました(_ _).。o○笑

施術後は、フェイスラインもスッキリ!!!
血色も良くなっていて、施術後のお化粧のノリも良かったです!!!
ワタシは良く旅行など旅に出ている事が多く、知らぬ間に紫外線を浴びてきているからかここ最近頰にうっすらとシミができてきていたのがすごくイヤだったので、このまま薄くなる事を祈りながら‥
また美容鍼灸行かせていただこうと思っております!!!

すっごく丁寧でキレイになれるので是非
一度体験してみてほしいです!!!



#東洋医学#美容鍼灸#美容鍼#美容針#顔面神経痛#顔のむくみ#素肌美人#リフトアップ#小顔#美肌#ラジオ波#炭酸#豊中#北摂#toyonaka ai + plus#フェイスライン#テラカッサ#血流改善#気持ちいい#身体もリラックス  

Posted by sync at 18:01Comments(0)

3月はパ-マ!!

2017年02月19日

皆さんこんにちは!
豊中店の福井です\( ˆoˆ )/

まだまだ寒かったりですけど日差しが春っぽくなってきましたね晴れ

そんな季節はパーマでスタイルチェンジ!!face01
3月はパーマキャンペーンスタートです^ ^icon06

ウェーブでかけるもよし!
毛先だけニュアンスでかけるもよし!
ボリューム出すためにトップだけかけるもよし!
前髪だけ流れやすくなるようにかけるもよし!
ちょっとしたお悩みパーマで解決出来ますよっ(^ν^)icon12
なんでもご相談ください!


ちなみに3月はパーマが皆さん20%オフでございます!!
ご予約お待ちしておりまーすface05
  

Posted by sync at 14:44Comments(0)

タケダ元気!

2017年02月17日

こんにちはー!!
久々の豊中勤務で見た目が変わりすぎて
喋った瞬間思い出してもらえる武田です!
ハスキーで良かったです!


毎週syncでは両店ともお花を飾ってます!
今回は豊中店のお花とタケダを!
両店ともお店の雰囲気に合ったお花を選んでます!
ぜひぜひご来店の際は要チェックです!


お待ちしております!!
  

Posted by sync at 20:44Comments(0)
おはようございます!!!
黒瀬です\(^o^)/
今日は、ぬっくぬくですね!!!

そんなこんなな昨日ですが‥
ワタクシ公休日をいただいておりまして
沖縄にプロ野球春季キャンプを見に行っおりました!!!(^.^)

インタビューを受けていた大谷くんも
パシャリ!!!



☆読売ジャイアンツ




☆日本ハムファイターズ


そして我らの‥
☆阪神タイガース
のキャンプに行ってきました!!!




こんなにキャンプ地をハシゴでき‥
プロ野球選手達をみていたら自分も
もっともっと頑張らないとなぁと思え
パワーもらえました!!!\(^o^)/
頑張ってる人っていいなと思えた
沖縄キャンプでした!!!
詳しくはまたsyncにお話し聞きにきてくださいねー\(^o^)/
  

Posted by sync at 12:10Comments(0)

鍼!鍼!鍼!

2017年02月15日

吉田です!

にっしゃん、福井さんに引き続き…


初!美容鍼してもらいました!!
豊中愛整骨院さんにて(^^)
ドキドキでしたがめっちゃ丁寧にしてくれたので最後は気持ちよすぎて爆睡しちゃいました!!

終わった後はむくみすっきり!!血色も良くなってくすみもさよなら*\(^o^)/*
鍼は真皮を刺激して自分の肌でコラーゲンの生成を促進してくれるらしく…
施術後に効果がじわじわ出てくるみたいなので楽しみ(^^)
私の乾燥肌&小ジワちゃん達これからどうなるのーっ!
来週も通います!
最初は週1ペースで通って肌の土台が整えられると後は月1のメンテナンスで大丈夫みたい!
これからの楽しみが新しくできました!!( ^ω^ )
テラヘルツ鉱石のカッサもごりごりやばかった〜!
syncで行ってるテラヘルツ機能水と同じ効果なので信用度大*\(^o^)/*
美容鍼興味あったけどなかなかどこでやったらいいのかわからなくて困ってたのでよかったです!
豊中で美容鍼お探しの方はぜひ愛整骨院へ〜

#東洋医学#美容鍼灸#美容鍼#美容針#顔面神経痛#顔のむくみ#素肌美人#リフトアップ#小顔#美肌#ラジオ波#炭酸#豊中#北摂#toyonaka ai + plus#フェイスライン#テラカッサ#血流改善#気持ちいい#身体もリラックス  

Posted by sync at 23:02Comments(0)

オススメのスパ!

2017年02月12日

こんにちは〜☆岸です!
最近、よくお客様からの悩みで聞くことが多いのが頭皮の乾燥によるかゆみ。
こころあたりはありませんか??
こんな時の改善にオススメなのはヘッドスパ!!
その中でもリフトアップスパは保湿力が抜群です!
乾燥で硬くなった頭皮を柔らかく弾力のある頭皮に改善してくれますよ(^ ^)
是非お試しくださいね!!!!

スキンケア成分配合の専用クリームで頭皮ふっくらリフトアップマッサージ。



デトックスマッサージで頭皮スッキリ!

  

Posted by sync at 16:11Comments(0)
みなさんこんにちは(*^_^*)
豊中店の西俣です(^◇^)

この前の金曜日、お休みを頂いていていたので
初の美容鍼を体験しに、syncのすぐ近くにある
「愛整骨院」さんに行ってきました~\(^o^)/

初のハリ体験!!!
落ち着く個室へ案内してもらい、
ドキドキして先生に質問しまくる西俣…
話をして和ましてくれながらいくね~と言われて気付いたら
刺さってる!という感覚!!
全然痛くないんですね~すごい!!
最初に肌の土台を整えるために刺していって一旦抜きます!
次は気になるところに効く箇所に刺してもらいます(>_<)
ハリがおわった後はカッサでリンパを流してもらいました♪
お顔は、いたわるように触ってあげることが大事見たいです♪
仕上げは炭酸美容液でバッチリ◎
一時間くらいだったのですが、
いろんなことしてもらって楽しい時間でした\(^o^)/

効果は、リフトアップや小顔効果、なんと自分の肌でコラ-ゲンも作れちゃうそうです\(◎o◎)/!
それにむくみやくすみの改善、しみしわの改善にも繋がるそうです。
女性には嬉しいことだらけですね\(^o^)/


西俣の施術風景をパシャリ…すっぴんで大変失礼ですがすみません\(◎o◎)/
終わった後は顔がもちもちした気がしましたよ!
一週間以上効果はつづくみたいです♪
美容バリに興味がある方是非行ってみてくださ~い(*^_^*)

肩こりやO脚・猫背改善のお悩みも解決してくれます☆
そしてななんといっても先生やスタッフさんが
優しくて話しやすい!!

豊中愛整骨院
TEL 06-6849-5611
豊中市本町7-1-31
※阪急バス「豊中稲荷神社前」バス停のすぐ前です☆彡
http://www.toyonaka-aiseikotsuin.jp/


  

Posted by sync at 13:53Comments(0)

特別チケット!

2017年02月11日

こんにちは!
みなさん!歯医者の定期検診はお忘れなく!
絶賛通院中の武田です!

みんなさんはもう手に入れられましたか?
syncでもお馴染みのプレミアムチケット!


5400円で1080円オフのチケットが7枚!
つまりは2160円分お得です!!!

2.3月の限定販売となっております。
数量限定となってますのでお早めに!!


本日もお待ちしております(^○^)  

Posted by sync at 07:10Comments(0)

一年経ちました!

2017年02月10日

おはようございます!

sync豊中店の大塚です!

本日2/10大塚は入社してから一年経ちました!(^O^)




一年ということはsync年齢でいうと1歳になりますね笑

これからも精一杯努力し、ゲストの皆さんをキレイにする事のお手伝いをできるよう頑張っていきます!!

今日も曽根店勤務ですが、また土日は豊中店に戻っていますので皆さんお待ちしております!!

今!キャンペーン中のリフトアップスパが大好評なので是非体験しにお越し下さい!!(^^)

マッサージ大切!!

大塚でした!



  

Posted by sync at 12:02Comments(0)

snow

2017年02月09日

寒いですねー!


豊中市にも雪が降ってきました!!

週末のお天気悪いみたいなので
ご予約いただいてるお客様はお気をつけてくださいね>_<


冬は髪の毛もトラブル起こりやすいです!!

暖房による乾燥
静電気
マフラーなどをつけると摩擦で絡まったりもしやすいです!!

しっかり潤いを与えるのと
頭皮もこりやすくなるので
マッサージもしてあげましょう!



こんな木のブラシなんかもおすすめです!!


髪の毛にトラブルが起きやすい時期はぜひメンテナンスにきてください!*\(^o^)/*  

Posted by sync at 11:36Comments(0)

撮影の巻‥

2017年02月07日

おはようございます(^O^)/
黒瀬です☆☆☆
せっかく少しあったかくなってきたと
思っていましたら‥またまた
寒くなってきましたね( ; ; )

そんなこんなな昨日のお休みですが‥
syncのお店のご紹介のパンフレットを新しく作りなおすのでので、モデルさんを
呼んでの撮影会が行われておりました!!!

北摂のオシャレスポットでパシャリ!!!


またまたパシャリ!!!


もーういっちょパシャリ!!!


店内でスタッフの撮影も順番にしていってましたよ〜



素敵な仕上がりになっているはずなので
また完成しましたらお伝えさせていただきます‥☆☆☆
  

Posted by sync at 11:22Comments(0)

ヘアドネーション!

2017年02月05日

こんにちは〜☆岸です!
またまたお客様がヘアドネーションに
協力してくれました!!
腰まである髪をバッサリ☆





私たちと同じ美容師さんが始めた
髪のプロフェッショナルができる社会貢献。
普通の人には当たり前のように生えてくる髪の毛。そんな髪の毛をたくさんの
喜びに変えることができる。
誰もが自分の意思で協力できることなので、素晴らしい活動だと私は思います!!
たくさんの子供たちに喜んでもらえると
うれしいです!

  

Posted by sync at 11:22Comments(0)

タケダカラーチェンジ

2017年02月03日


こんにちは!
平日豊中勤務でも相変わらずのハスキーボイスの武田です!
酒焼けも少しばかり入っております!

そんな武田が、、、
なんと、、、

さらにハイトーンになりました!!
輝きまくってます!!

今回も大満足です☆
名付けてクリーミーブロンド☆

ぜひsyncで綺麗になりましょう!
おまちしております!  

Posted by sync at 22:17Comments(0)

吉田生誕祭

2017年02月03日



ハッピーバースデー


ということで、先日おなじみメンバーで誕生日祝いをしてもらいましたー!

主催、


ということで、いつもおなじみ
豊中駅すぐにあります
Thee food rest Garageさんにて!
*お店の詳細はこちら*





無茶振りを聞いてもらい大好きな海老のお鍋!

用意してもらってたケーキもふぅっわふわでおいしかっですー!(^^)




syncに入社して7年、27歳を楽しく迎えることができました!!

いくつになっても飛躍の年にできるようがんばりまーす!!!

お誕生日会、女子会はぜひGarageへ〜!  

Posted by sync at 16:13Comments(0)

肉まん初挑戦

2017年02月02日

こんにちはMGです。
久しぶりに…スタッフからプレゼントに頂いた
ホ-ムベ-カリ-を活用する日が!

目覚めました!再び!
しばらく作ってなかったんですがパンはもちろん、
今回は初めて肉まんにチャレンジ!!
作るのが楽しくて~
やっぱり包み方が難しいです。
色んなレシピ、皆様教えてくださいね!

  

Posted by sync at 18:44Comments(0)

みんな成長!!!

2017年01月31日

こんにちは\(^o^)/
黒瀬です☆☆☆

ここ最近のsyncメンバーの成長の一部を
お伝えさせていただきます!!!

先週の金曜日の晩に2週間に一度
行われるsyncの技術テストが
行われておりました‥

今回のテストですが、武田が
パーマモデルさんのテストを受けていました!!!

どきどきのパーマのテストの様子です‥



しっかりカウンセリングをして
したいスタイルを決めてから‥

いざ!!!
パーマを巻いていきます!!!\(^o^)/



仕上がりの写メを撮影するのを忘れて
しまっていましたが‥
結果は無事合格!!!!!

これから益々パワーアップしていく
syncスタッフを見守っていてくださいね!!!(^o^)/
  

Posted by sync at 15:49Comments(0)